FC2ブログ



エステコマダム性感研究所呼んで来ました!

お久しぶりです。

ビンビン野郎です!

最近暑いですね。夏バテってやつでしょうか。
うなぎでも食べてビンビンしたいですね。
さて今回はお姉さんエステの骨頂。

エステコマダム性感研究所

に行って参りました。

いった理由聞きたいですか?

聞きたいでしょーね~









京橋周辺で愛車を転がしていると、きっれーなお姉さんが道を歩いています。


「おねーさーん、手こきしてもらえません?」
なんて言えるわけもなく、えーなー。

お姉さんえーなー。

なんて思っていると、なんとiPhoneで既にホームページひらいちゃってました。

呼ぶ確率100%ってやつです。


早速、待ち時間情報を舐めちぎるかのように拝見していると、

春野さくらさん


もう一枚


パネルも撮り方うまいですが、写メ日記がめっちゃお姉さんの感じかもしだしてるんですよ!

のせときます!
春野さくら 写メ日記

みました!?






いいっしょいいっしょ!



ものすっごいお姉さんっしょ!






ってことで、30分くらいで案内できるとのことなので決定。

桜ノ宮で呼ぼうと思ったのですが、谷九のマイスまで思いっきり誘導されます。


「安いホテルだったら、マイスとかどうですか?」

「マイスとかどうですか~?」


ここのグループはいっつもこのホテル押してきますね。


これは僕からすると超マイナスポインツです。


「桜ノ宮で安いホテルどこですかー?」
の質問からウダウダ話があり

「谷町九丁目のマイスどうですかー?」

「マイスどうですか~?」


間違いなく僕のハートの中は
「ないわ~こいつ~。もうちょいうまいこと誘導しろや。」
でしたね。
電話下手すぎです。

普段はもっとましなんですけどね。

てか、バニー谷九コマダム倶楽部谷九は車でそのままいけるんで、よく利用するのですが、めっちゃ感じいいスタッフとかいるんですけどねー。

ここのスタッフは来たかったらくればーーみたいな感じが否めなかったです。

そんなストレス溜まるんやったらやめろ。

ズバッと言ってやりたいですね。

ズバ!風俗ってかんじです。

さてさて、前置き長いですね。

ついストレス感じて愚痴っちゃいました。

マイスにつき五分後…


僕はめっちゃ綺麗なお姉さんで、エッチなこととかあんまりわからない的な感じの人がいきなり性感になると、気持ちいいの~?的な実はエッチでめちゃ綺麗なお姉さんを想像しています。

まぁ風俗ではありえませんが。


すると、「こんにちは~。」

ちょっとアニメ声系の綺麗までもいかないがまぁましな女の子が。

年下にみえたが年齢を聞くと僕より年上。

「ゔーん(T_T)」

まさしくこんな感じです。


まぁブスではないのでとりあえずok。

コマダム呼ぶのをはじめてのフリして接する僕。

するとオプションやらの説明がながーいながい。

こいつアホか。と思いながら話を聞く。


結論から言うと天然系のフリして実は…みたいな女の子ですね。

水や風ではありきたりな感じです。


プレイはというと、
マッサージはそこそこ。なかなか気持ちいいです。
昼マッサージ屋で働いてるとかなんとか。

まぁでもマッサージはプラス点ですね。

よく指導されてます。

身体はオッパイは小さめ。
肌は綺麗で乳首も綺麗でしたよ!

細めで身体綺麗な子がいい人にはいいんじゃないですかね。


もう一度結論を言うと、プレイはあんまり印象に残ってないです。

たぶん脱線キャラでもなさそう。


僕はあわないですね~


ってことで5点中2.4。

プレイの話あんまなくて申し訳ないですー^_^;
[PR]

いきますよーいきますよ!

みなさんこんばんは!

ビンビン野郎でございます!

湿気がええかんじに髪の毛をうねらせます。

ビンビン野郎です。

さて、いってきましたよー!


久々の再開なんでハイペースです!

今日はここ↓

大阪出張エステ性感研究所FC

ここはなんか写真がそそられますよね~。

新人さんの写メとか…

嫌いじゃないです。

いや!!好きです!

いった女の子は


かんなちゃん。

呼ぶならマスターでしょ!

いまでしょ!

料金はなんかで¥3000OFFに!

ラッキー。

受け付けはめちゃめちゃ対応良かったですよ~!

本題です。



しばし到着を待つ俺。

ピーんポーン。



いつものチャイムがなります。



「oh~お姉さーん!」


ちょっぴり小さめのええかんじのお姉さんです。


さすが年上はいいですね!


うまいことプレイまでリードされます。

話もなかなかうまかったような気がします。

マスターということでマッサージは間違いなくトップクラス。


小さい身体でその圧力!

いいですねー!


起ちますねー!


仕事には慣れているかんじで完全に向こうのペースです。


でも物腰柔らかでイラっとしない。

これ、マスターですね。。


仰向けになったときはマジでビンビン!

もうお姉さんに任せちゃうってかんじで、プレイしました。


あっ、あとガードは固めでしたよ。。笑

普通に顔かわいい、マッサージうまい、エロスがもうちょっとほしかったかんじですねー!


5中3.7ってとこで!

ペースはやいですよ!

マッサージ倶楽部さてさて。

ペースはやいですよ!

大阪のエステを語るなら押さえておきたい!!

大阪回春性感マッサージ倶楽部

いってきました~!

ここの店すごいですね!

ホームページをみると全国に店舗がある様子…


値段をみると90分¥24000

「高ーっっ!!」

さらにもれなく指名で¥2000

入会金¥1000…


値段だけをみると高いですね~

従来の+でオプション代ではなく、全部込み込みの料金らしいです。


しかもお触りはなし…

「ひーーーっ!!」


まぁとにかく大阪でエステを語るためには仕方ない話。


電話受付はめっちゃ丁寧でした!

逆に丁寧すぎて「はよ切れよ。電話代かかるわ。」と思うくらい…

さっそく女の子


あいみさん!!


パネルをみたかんじ、めっちゃええかんじ!!

「うーむ。足でも舐めたろう。」


待つこと25分…


そこに現れたのはごく普通の女の子。


「失礼します。」


俺「あ、ははい!」


めっちゃ普通の礼儀正しい女の子や~~


顔はタイプではなかったですが、「全然イケる!」


さっそくベッドにうつ伏せになりマッサージ。

「うーむ、うまい。」


マッサージななかなかのレベルで講習を受けている様子。


おっとりしたしゃべりでなかなか癒されます。


身体全体を丁寧にマッサージされたあとは仰向けに。


ぼくのち○こはすでにビンビン。


下着姿のあいみさんが迫ってきます!


「あ~~え~な~~、この景色ええなぁ~~」


大きすぎず、小さすぎずの下着越しのおっぱいがたまらんです。



ええ感じにマッサージで焦らされたあと…


ホックをパチ。



なんとも綺麗なおぱーい!!



まさしく安定感のあるおぱーいです。



ここのシステム上、さわれない下は脱がないみたいなかんじですが、そこはみなさんの力量かなと。


プレイの方ですが、Sすぎず愛嬌のあるエロス…


良かったです!


このくらいにしときますが、だいたいこの店のシステムが、わかったので次ご期待ください!


評価は5中3.5ですね!

ビンビン野郎復活!!

どうも!!
ご無沙汰しております。

いきなりブログ復活します!
みてる方はいないと思いますが、大阪の性感エステを
揺らすブログにしたいと思っています!

さて、ビンビン野郎のいまですが、
デリヘルやホテヘル、ソープなどなど…

若いうちに何百件もの店の女の子たちといちゃいちゃしてきました。


そこで!!


わたくしビンビン野郎がいきついたのはエステであります!




風俗初心者にはわからない「性感エステ」の
魅力をここぞとばかりに更新していきたいと
思っている次第であります。


さて、さっそくですが体験日記。
さっそくではないですね。

まずは最近勢いがあると聞いて呼んでみました!

クラブヒステリック

店名がヒステリックって…


僕がヒステリックになりそうです。。

呼んだ女の子はというと、
「白雪さゆり」ちゃん!!




店に電話→まじでいい子います!みたいな流れで
指名。
店員さんはなんかいいかんじの人でした。

さっそく、ち○こをさすりながら20分後。

ドアをあける。

普通にかわいい。

good。

色白でちょい不思議系の感じ。



顔はかわいいけどなんかちょい不思議な感じ。



ちょいちょい喋ってみる。


。。

不思議な感じ。




でもそんななかにもなにか癒しがありました!



プレイの方ですがマッサージはしっとり、おだやかな
感じで進んでいき、あまり会話がかみあわず、、、




ちょっと天然なのかな?と聞いてみる俺。


ぜーんぜん。の回答。



うそーーーん!!


まぁかわいいからええわ~~。



性感の方はというと‥


あっ!もちろんオプションはソフトタッチと
トップレスですよ!



白くてピンクの乳首がてローン!!



「めちゃめちゃ形のいいおっぱいや~~」



スタイルはかなりのもの!


手コ○もちょいSっ気があって、めっちゃ気持ち、
いいんでーす!



というわけで総合評価というと5中3.9です!


僕が思うに、少し天然な点とちょっぴりガードが
硬いかなと。

まぁ確実にリピートありですね。


乞うご期待!

大阪デリヘル~ピンクコレクション大阪~

なんだかてんやわんやだった1日。。。

仕事も終わりいつも通りネットサーフィンをしていると、またまた「みえちゃっと」にいきついてしまった。。。





まずい・・・

最近少し間風俗に行ってなかったのでなかなか真剣に閲覧する若造。すると・・・



よく「ピンコレ」さんにはお世話になっているが、やはりそれは質の良さにある。

またまたすごい閲覧数。他店に比べてあきらかにぐんを抜いている。出演中は・・・




トモッチちゃん。前から気になっていた子だ。名前のチョケ具合も非常に「ナイス」だ。


詳細を見てみると朝の5時までいるようでまだ余裕がある。みえちゃを食いいるように眺める若造・・・






やっぱりかわいい・・・





写真通りのかわいさだ。前から「リナッチよりトモッチ派だ!」と言い張っていた若造は、ひそかに呼ぶことを決心しかけていた。




トモッチ


すると・・・




パイセンからの飲みのお誘いが。


いつもの居酒屋に行くながれ。。。


時間をみるとまだ11時半そこそこ。時間は全然ある。パイセンと居酒屋に行く。



仕事の話はほとんどなく、大体が「女」の話だ。



いつも通りご機嫌さんで飲んでいると時間が3時にせまっている。


「ななななぬ・・・もう3時じゃないか」


いつもはこの後東通りのキャバクラに連れて行ってもらったりするのだが、パイセンも今日は少し疲れていたようで帰りそうな雰囲気・・・


鉄板の「ピンコレさんにお電話」だ。

値段を聞いてみると・・・



まぁ納得の値段だ。その場で4時に予約を取る。ダッシュで家に帰りシャワーを浴びる。ジャージに着替えてタバコを吸っていると・・・






「ポーンピーン」






きっちり時間通りの到着。


ドアをあけると・・・



「ん~~~~思ったより子供っぽいな」若造の内心だった。


だが全然合格ラインだ。

しかもかなりの細身だ。いや、細身のなかのさらに細身というかんじ。苗字も「細見さん」かとおもうぐらいに細身だ。

「時間どうする?」

「とりあえず60分で。」

音楽を一緒に聞きぺらぺらとダベル。ちょっと田舎の感じっぽいところがかわいらしい。

15分ぐらいしてシャワーを浴びるように頼む。


若造はさっきシャワーを浴びたのでそのまま待っていた。


バスタオルを巻いてでてくる。かなり細見さんなのでグラマーでもないし普通でもないいわゆる「かわいい体だ。」


まぁちょい勃起といったところだ。



若造も服を脱ぎチンコをほりだしてベッドに寝そべる。



まずはお乳首からせめてもらう。




「おぅ~good」




やはりお乳首はやばい。小ぶりなおっぱいをほぐすように揉む。



「小さいな・・・」



お乳首をせめてもらうのが大好きな若造。30分でもお乳首をせめられていたいという心境だった。



しかし・・・



その気持ちとは裏腹にフェラにプレイ転換。



「せめが全体的に甘い」若造の心境だった。




「お乳首を責められるのが好きだ」とアピールするがやはり甘い。



舐めつづけるということに対して少し鈍感なようだ。



まぁかわいらしいのでノープロブレムだ。




少し飽きてきたので基本の社交辞令。



若造は酔っていたこともありすんなり掘り込んでしまった。



だが向こうも全然ノープロブレムな様子だ。



体が細見さんな割りに「せまっ!」という感じではない。ビルが揺れるぐらい腰を振り少し休憩。もちろん掘り込みっぱなしで休憩だ。


だがその感じが妙に心地よく、その状態でお乳首のいじりあいなどしてじゃれあっていた。



時計を見ると。。。



なかなかの時間だ。



「これはやばい。。。」



軌道修正しふただび鬼の腰振り・・・




逝かない。




いよいよ時間もない。



逝かない。




酔っているとこれが厄介なのは百も承知だ。



「これはまずい」



予想外の展開に戸惑う若造。



「30分」延長で。



なんと若造、この後におよで風俗で初の延長経験だ。



30分あるという余裕があり再びじゃれあう。



そして・・・・



フィニッシュはもちろん正常位での鬼の腰振りだ。




ぐいぐい突く。



「そこ気持ちいぃ~」



ありきたりの喘ぎ声を聞きながら冷静にフィニーーーーッシュ。



ちょっと不思議系だが、なかなかおもしろいフードルだった。











プロフィール

ビンビン野郎

Author:ビンビン野郎
どうもビンビン野郎でございます。
ここでは私の風俗や性感エステ体験をリアルにお伝えします。
興味があるかたは是非ご利用ください!!

ビンビン野郎オススメ動画!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
120755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
3617位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
